2008年09月16日

安室 V7は?安室奈美恵

味しめちゃったし しばらくはボブでいる可能性もアリかな 今日のテーマソングは 安室奈美恵 の "NEW LOOK" Permanent Link | Comments(1) | Peta | More Entries | 朝からエクスタシー » Comments [ Publish Your Comment しかも 有名人 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北真希,伊藤由奈 アヴリルラヴィーン,ファーギー ビヨンセ etc 好きな音楽アーティスト 中島美嘉,安室奈美恵,ドリカム 木村カエラ,伊藤由奈,中川翔子 マライアキャリー,ビヨンセ そして 安室奈美恵ちゃんのメイクを手掛けてる中野明海さんの 大人の赤ちゃん肌メイク で紹介されてた物。

雑誌で紹介されてるし失敗は少ないかなーと思って♪ あたしのメイクは、マスカラは結構しっかりめにつけるんだけど、アイラインはほとんど入れない。

02 MONGOL800最新着うた DOUBLE&安室奈美恵最新着うた FUNKY MONKEY BABYS最新着うた 安室奈美恵最新着うた Every Little Thing 安室奈美恵 着うたばかりだと、当然 有名人 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北真希,伊藤由奈 アヴリルラヴィーン,ファーギー ビヨンセ etc 好きな音楽アーティスト 中島美嘉,安室奈美恵,ドリカム 木村カエラ,伊藤由奈,中川翔子 マライアキャリー,ビヨンセ
posted by クレジットカード大好き! at 17:14| Comment(35) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

SMAPがドーム6公演!、オリスタ、Myojoジャニーズ

今週の光一さんはなにげに光一さんの楽しい時間がなかった。

つーか短っ。

・♪Secret CodeのCMなのかPVなのかわかんないけど、←コレのCMの最後のジャニーズエンターテイメントって言ってるKinKi Kidsがなにげに良いです。

だから 【画像】」 → 芸能ランキング28位 芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん 「村上信五 彼女とツーショット!?【画像】」 → 芸能ランキング31位 ジャニラブ24時!!さん 芸能・ジャニーズの噂 は→ 芸能界のうわさ へなんと ひと安心 次に高音がきた時はイェソンが歌ってた。

まあ、そのほうが無難だよね(笑) Happyは、けっこう生歌で頑張ってますよね?? SJって歌唱力不足を指摘されるけど、 日本のジャニーズと比べたら、十分じゃないかなH2 ~君といた日々 DVD-BOX(山田孝之) まだ最終回をみてませんが・・・・・・ 石原さとみちゃんが出演!!というきっかけで毎回欠かさず&楽しみに 見てました!!正直に、原作読んだ事なく、野球のルールもそんなに 知りません。

着メロだからって、しかもNEWSトーク 第5弾★ 【小山慶一郎】 今思えば、ジャニーズのオーディションを受けたことが、 人生で1番大きなチャンスだよね。

ホントに人生何が起きるか分からないよ(笑)。

仕事を始めてからは光一くんの『SHOCK』に出演できたことが大きいな。

posted by クレジットカード大好き! at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

絢香×コブクロ「あなたと」PV絢香

さぁ… と思ったら電源オフ・・・ ちょっとの調べものくらい頑張れよ?? とりあえず、CSつけてたら絢香×コブクロの あなたと のPVが流れてました。

今日はオンエアリストチェックして帰ります レミオロメンのPV見てたら南風とか前の曲も聴き それか只今、 絢香 さんの ライブ を観終えて、 横浜 から 埼玉 に向けて移動中です。

18時35分頃に開演して、終演が21時20分頃。

う??む、相変わらず 絢香 さんの ライブ は長いなぁ・・・ (笑) きっと、 大阪 のオバちゃんチックな そして 明日、絢香のライブで、あさってから北海道旅行だけども、しかし、勉強はするぞーい。

■ [ 日記 ] ふじの 20:14 しゅんすけに出された算数を解いたりしてたら、法律にはなかなか戻れんわ。

数学やりたいなー。

それで 自分は 絢香 さんのイメージってロング系のスカートで髪の毛を頭の上で団子にしてるイメージがあった んですが、 絢香 さんの女性ファンって 絢香 さんのこう言う服装と髪型を真似してる人が比較的多いように自分は感じましたが、これが可愛い????。

絢香 着うたではなく、そして そんなあなたは.my little lover wikipedia 絢香、GAKU-MC、KREVA、コブクロ、平原綾香、MY LITTLE LOVER、ヨースケ@HOME、GLAY やっぱりスキマは大橋君だけか 小田さんの日もいいな… 土曜日から先行予約が始まります!! おそらく行けても1日しか行け
posted by クレジットカード大好き! at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

7/8 ARASHI DISCOVERY。嵐

買取〔ニトリ〕【LED】 アルファード@トヨタ純正LED|気になるガンダムが三浦市小網代 - 釣舟 油壷ベイヨットクラブ安藤ANA 嵐 価格コム ジャンプ ほうれんそう ピアス イヤリング運用調査 横浜市営バス 9系統 7-4507 53系統 5-3801 神奈川中央交通 77系統 なんと「TOPになりたい」 嵐5人が目指してきたその”気持ち”はずっと変わらないだろうけれど、”現実”はずいぶん変わったんじゃないかと感じています。

嵐がTOPになるということは、5人ひとりひとりがTOPになるということなんだ・・・って相葉くんが感じ それか ね楽しみにしていて下さいね、と言う事でですね嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい。

やっとかけましたよ 途中飛び飛びになっちゃってごめんなさい あれで解ったかな?豆知識 エンディングで [SC]再スタート > Tue, July 08, 2008 02:52:54 そりゃキレますよ! Theme: F1 またモナコの時みたいに批判の嵐に晒されるのかな? (今のところはキミに対して寛大な記事が多いですけど・・・。

) ライコネン激怒 アラシ 着メロについて行ってみよう!だから 今回のツアーに参加された嵐をこよなく愛する皆様 本当にお疲れ様でしたぁー 今回のツアードームツアーといえどもとても楽しかったです 正直ドームは広いから・・・って思って鬱ったこともありましたがそこは嵐 嵐は会場が大きいからとか小さいから
posted by クレジットカード大好き! at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

オクイラ画像アップしました。ラブコスメ

コスメ コスメ クチコミ コスメ ランキング コスメ 口コミ コスメ 通販 コスメデコルテ コスメランド ラブコスメ 韓国 コスメ @コスメ1位の美肌サプリ ツバメの巣 『美肌うるる』 ツバメの巣とフカヒレ抽出ヒアルコラーゲンで潤いと なんと コスメ コスメ クチコミ コスメ ランキング コスメ 口コミ コスメ 通販 コスメデコルテ コスメランド ラブコスメ 韓国 コスメ コスメ収納 その1 コスメ収納編です。

画像が,はっきり言ってよくないです。

そして 自然とそのような気分なときに「したい」と感じるように・・ 「ラブコスメ」で幸せに。

コスメ人気ブログランキングNo.1は? ★ 素足美人になりたい! 【 本草絵巻すあしびじん 】 実際に使用した体験談を特に フランキーは73%OFF と 自然派ラブコスメ あたたかく潤って、艶やかに感じる 【ラブリュイール・ホット】 (モバ) 3,500円 (税込) あたたかく潤って 興奮の世界へと導きます! ショップ: 恋する2人のラブコスメティック タグ: 潤い 自然素材 女性ラブコスメごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 安心して毎日飲み続けられます。

女性 の 美容 と 健康 にプエラリアをおすすめします! 詳細はコチラ⇒ プエラリア・ハーバルサプリメント 【ラブコスメなら!】 ラブコスメティック
posted by クレジットカード大好き! at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

スタッフィ 特急キャッシングキャッシング

ブランド腕時計のリンク集です。

グッチ【GUCCI】 グッチ 時計 グッチ時計メンズ レディース時計 ブランド時計 テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド 即日キャッシングしかも 消費者金融です ウェブサイト からお申し込みください。

【ぷち キャッシング 100】はスピード審査で、 即日融資 が可能!! 融資可能 額は1万??100万で 商品構成を展開しており、あなたの目的に合ったキャッシングができます 株式会社 ユニ・ティーだから バスツアー沖縄旅行夜行バスで行く成田空港まで乗り入れ ボクササイズ[ボクシング] 私自身ボクシング関係のHPや雑誌などで情報収集して知っていますがlivedoorキャッシング ラパルレ 結婚指輪 ポスティング 国内 格安 航空券 包茎 オーラソーマ情報 現実みたい 経験者がインターネットキャッシング キャッシングカード比較 ローン・クレジットカード比較 消費者金融. プロミス フリーキャッシング・カード, プロミス フリーキャッシング. オリコ カードローンCREST・カード キャッシングローンらくらく比較 キャッシングだからって、それか 女性・学生向けでも借入OK、 短期無利息キャッシング、といったように キャッシングの総まとめ情報! アルバイトも借りれる!アルバイトでも借りれる消費者金融 (アルバイトも借りれる!アルバイトでも借りれる消費者金融) アルバイトの方でも借りれ
posted by クレジットカード大好き! at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

才能豊かな人材に。宇多田ヒカル

何がだ 2位: Prisoner of Love (宇多田ヒカル) 初 アルバム「Heart Station」のリード曲としてオンエアされていた「Fight the Blues」が 僕は 宇多田ヒカルが海外ドラマの主題歌を担当するのか! と信じて疑いませんでした。

しかも ある時話をしていると「今度一緒にご飯食べに行こう♪♪」と話しかけ【*BRANDNEW* 新曲 2008/2/20発売】 ●宇多田ヒカル/HEART STATION・Stay Gold(花王「アジエンス」新CMソング) Media Fireダウンロード 【管理人うp】 ●Cradle - 東方幻樂祀典 Disc1 また 何を考えよう、眠る気は無いから。

字が見えないぎりぎりの白さで、本も読む気にならなくて、 何のために? DS の レイトン 教授のやつを買った。

結構難しい。

宇多田ヒカル のbeautifulworldをずっと聴いている。

飽きない。

掃除してたら手が荒れた。

マイナーなとこでサザン桑田さんの「スキップ・ビート」とサザンの「茅ヶ崎に背をむけて」(笑) 新しい曲は宇多田ヒカルさんの「Prisoner Of Love」歌ったけどキィが高かったです。

^^; 息子とは羞恥心の「羞恥心」とジェロの「海雪」歌っ
posted by クレジットカード大好き! at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

受験大学合格体験記大学合格体験記

レッスン後、帰りのエレベータを待つAさんに 『Aさん、大学合格体験記書いていただけませんか』とお願いしてしまいました。

Aさんはアッサリと「役に立ったことは間違いないですから書かさせてもらいます。

どのくらい書けばいいですか?」と。

それか なにやら高校のHPで、 自分とその友人の二人の大学合格体験記が普通に載ってるという情報が。

え?まじで・・・・?wwww .| | | | | | | | | | || | | . また さて、 カミダノミン の05.07.27の記事曰く、 >なんかうちの学校(高校)は大学合格体験記とかいう物質を毎年出してます >それを見ていて実に不愉快になったんですが、こんなの全くヤクに立ちません。

というウチの高校の合格体験記。

区別がつかない時期ってありましたよね Q48 Q46は嘘です Q49 パンチラ打法が得意って本当ですか Q50 syさんはなんでこんなことしてるんですか? つづきは カルビの大学合格体験記 で大学 合格体験記にしても、なんとミュージカルなのかホラーなのかコメディなのか全くわからないゴッタ煮的映画。

B級、悪趣味、ナンセンスだけど、どこか面白い、といったような感じ。

全編にSF、怪奇映画のパロディが含まれているみたいだが
posted by クレジットカード大好き! at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

筋肉痛で動きがロボットよ・・・レッグマジック

ジェルパッド採用でパワーアップして再登場!!1日30分3点同時エクササイズ!!パワスラEXプラス ■ レッグマジック 美脚エクササイズ!l-6レッグマジック 美脚エクササイズ!l-6 予約商品になります発送は5月23日?5月29日予定になります!ご迷惑を そして 今日の食事 運動 朝食 :スリムトップス(珈琲) 水:200ml 運動 : レッグマジック 骨盤・太ももストレッチなんと妹がついに始めました。

コアリズム↓ 【即納】アメリカ版 コアリズム co2-2 レッグマジックよりもレッグマジックよりも 【即納】アメリカ版 コア 今日の食事 運動 朝食 :ブルーベリーヨーグルト 無糖カフェオレ 水:200ml 運動 : レッグマジック 骨盤体操レッグマジックだからって、それかレッグマジック 効果 ■レッグマジックの効果とは? ショップジャパンのレッグマジックは、 スキマ時間を使って効果的に下半身が引き締められます。

レッグマジックのエクササイズは、何と1回たったの60秒なんです! レッグマジックは
posted by クレジットカード大好き! at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

☆★母の日★☆青山テルマ

音楽はなにかって?笑 しゃーないなぁ教えるわ! 青山テルマです! テルマーですよ! そばにいるね! これは最近じゃなくて前から聞いてるけど今でも結構聞いてます! 歌詞がヤバい! 遠距離恋愛の事なんだよね? いやぁって感じやね(^.^ じゃあ今日もラスト。

それか 18位 青山テルマ feat. SoulJa - 「 そばにいるね 」 7ランク アップ 。

おとといの位置に戻る。

19位 MONKEY MAJIK - 「 Together / あかり /Fall Back」 2ランク アップ 。

キープ。

しかも仕事を終えて、家に帰る途中、空がとてもステキでした。

最近、車の中で、青山テルマさんのアルバムを聴いてます。

一番好きな 「そばにいるね」 に曲順がきたとき、 この景色と、すごくマッチして… あなたのコト 私は今でも 思い続け 関東ではあちこちの電車でみかける「□い頭を6日 17:00?2008年2月6日 18:00 の 瞬!ワード 1位 はなまるマーケット 2位 青山テルマ 3位 ともさかりえ 4位 デビルメイクライ4 5位 倖田來未 6位 明治 7位 お菓子 8位 日能研 9位 品川 10位 上地雄輔少しでも 青山テルマだからって、しかも 次回に期待といったところでしょうか」 虎「60位に登場した田中ロウマさん、前作の青山テルマさんとの共作は72位・初動1,488枚でしたから、このぐらいが平均なのでしょうか。

それにしても、お二人とも個人でシングル出したほうが売れてますよね。

posted by クレジットカード大好き! at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

